tombouze2006-08-09

新しいDVDレコーダーで焼いたら全てが快調なのでかなり感動してます(笑)。まず今まで等速でしか焼けなかったのが8倍だからすごい早いし、しかもちゃんと焼けてるし。キャプもかなりやりやすかったです。音とか画像とかプチプチ途切れてたんですよね、前の機種の末期あたりは。
少しずつ、気になった部分をアップしていこうかなと思います。今日はピアスの部分を。

愛ちゃん、長年これしてますね。透明の石のピアス。僕がピアス穴開けたのが2年前でその事を当時日記に書いて、確かその頃から愛ちゃんはこのピアスをしてたはず。うろ覚えだけど僕のセカンドピアスがこれとそっくりの形でした。「愛ちゃんと同じの」というので(笑)。 自分がピアス付け始めてわかったことがあって、やっぱ、男はピアスのレパートリーが少ないんですよね。そんなに種類が選べない。

れいなも、上側のピアス(スタッドタイプ)は愛ちゃんと同じタイプの付けてます。こういうのは男でもギリで付けられそうなんだけどその下のプラプラしてるの(ドロップタイプ)は難しい、というかできません自分は(笑)。まあピアスに限った事ではないんだけどアクセサリーは女性の方が断然いろいろ楽しめますね。

ガキさんも2人と同じようなピアスを上側に付けてます。なんかしかめっ面のところをキャプっちゃったかな(笑)。これは絶叫コマーシャルの時のですがスタジオでも同じ衣装でした。この日は3人のピアスがなにげにカブってたみたいです。
ちなみにガキさんのこのスタッドとドロップの組み合わせ、なんだかガキさんっぽくて可愛いなあと思いました。すごい好きな組み合わせです。

ジェットコースターに乗るときは下のドロップは外してますね。耳の裏で留めるんじゃなくて穴に引っかけるだけのフックタイプなので、激しい動きでスッ飛んで行くかもしれない、からかな?
しかしそんなジェットコースター乗ったら、自分だったらその日一日、髪の毛真っ白になってるだろうなあ・・・・・。