tombouze2006-08-10

昨日の日記を見直してみたら一体なにをキャプってるのか書いてませんでした(笑)。大阪の、一週ちょっと遅れのハロモニです。
この日のワールドプッチゲームではみんなネコ耳を付けてまして、愛ちゃんだけが黒ネコでした。他にも白とかピンクとか縞々とかあって、なにか関連性があるのかと考え始めたんですけど多分ないなと思ったのですぐ考えるの止めました(笑)。

ワールドプッチゲームで間違うと飲まされるマズ〜い飲み物やニガ〜い飲み物。今回は『苦丁茶』。
これ、近々試します(笑)。楽天でお試しサンプルのティーバック一ヶ50円というのを見つけました。こういうの見るとやたらと試したくなるんですよね。
あ、そうだ、せっかく罰ゲームのを飲むんだからこれ届いたらゲームと合わせて「飛んだ飛んだ〜」あたりをやって実況の更新でもしましょうか、ワンルームの部屋で一人きりでジャンプして、俺は一体、何をしようとしているんだろう・・・・・。


やたら可愛かったので、特に意味なく貼りたくなりました(笑)。

閑話休題、大阪でハロモニの間に流れてるCM、徳島県にある「剣山」。
日本百名山の1つだそうで。こういうのを見てると心がわらわれる、いや間違ったあらわれる。

次の値段当てクイズの時の1コマ。マコッちゃんが持ってるpalmみたいなの? 最近目にするのでなんだろうなあと思ってたんですが。

要するにこれに数字を入力すると、

数字が表示される訳ですね。いや、全くそれだけなんですけど妙に感動して。その遠隔操作っぷりに。
というか、あの画面に何が表示されてるのかをちょっぴり見てみたい・・・・・。